DXトライアルマッチング会【 ユーザー企業】募集案内

関西電子情報産業協同組合(KEIS)では、経済産業省の「令和2年度 地域企業イノベーション支援事業」として、DXトライアルマッチング会を実施しています。
このマッチング会は、
・生産性を上げたい!
・仕事のやり方を変えたい!
・新しい事業を始めたい!
・人手不足を補いたい!
といったお困り事を、AI(人工知能)、5G(第5世代移動通信システム)、クラウドなどのデジタル技術を活用して解決し、業務を改善・変革し、強い企業や組織に変化させることを目指しています。
いきなり大きなシステムをつくるのではなく、まずは簡単トライできることを提案するものです。

この「マッチング会」にDXを活用してお困り事を解決したいというユーザー企業を募集しています。
ご応募していただきますと、関西ものづくりIoT推進連絡会議(PIIK)に参画する21団体に加盟する延べ1,200社超のDX企業に案内し、マッチング会に参加した企業から解決策などをご提案させていただきます。
すぐにDXを導入するご予定がなくても、まずは相談したいと思われたら、このメニューの「連絡」あるいはKEIS事務局の電話06-6447-1978まで、ご連絡いただきましたら、ご対応させていただきます。
なお、募集対象者は、近畿地域(福井県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県)に本社、事務所、工場等が所在する中小企業になります。
マッチング会の参加に関わる費用は一切不要です。

このマッチング会の流れは以下のとおりです。

このチラシのPDFデータが必要な方は、この【チラシPDFダウンロード】をクリックしてください。