関西電子情報産業協同組合.KEIS

Kansai Electronics Information industry Society

この画面は、簡易表示です



KEISまと就のしくみと手続き方法

KEISまと就しくみ1

面談したい企業をWEB等からまとめてエントリー

このページの一番下にある「企業リスト」から各社の情報をご覧いただき、面談したい企業を選んでください。エントリーの前に、各社のページに記載している面談対象者を必ず確認してください。エントリーフォームから選んだ企業にチェックを入れて、面談希望日時を第5希望まで必ず記載して、送信してください。email・tel・faxでも受け付けています。1社だけの面談希望の場合は、企業に直接ご連絡ください。

KEISまと就しくみ2

KEIS事務局から面談日時などを連絡

KEIS事務局が企業と日程調整をして、実施日時と面談企業ごとの時間をemailでお送りします。面談したい企業数が多く、1日ですべての企業と面談できない場合は、複数日で設定させていただきます。

KEISまと就しくみ3

KEIS会議室で一度に1社30分ずつ面談

面談実施日時に、KEIS会議室にお越しください。面談を希望した企業が1社ずつ来て、30分ずつ面談できます。企業の面談ごとに10分間の休憩を設けます。なお、学生の方の学校で場所を確保できた場合は、学校で開催することもあります。また、企業の会議室(主に大阪市内)でまとめて面談する場合もあります。

KEISまと就しくみ4

就職したい企業にアプローチ

面談後は、就職したい企業と直接連絡を取っていただき、次の選考過程に進んでください。

まと就は、当組合員のディアシステム㈱㈱レイ・クリエーション㈱クリエイティブ・ウェブの協業で作成しました。


企業リストエントリー