新加入3社紹介

2015年4月から今までに加入していただいた3社(協栄産業㈱、㈱メディノス、㈱アイティジョイン)を紹介します。

協栄産業㈱

協栄産業㈱は、東京に本社を置くエレクトロニクス商社ですが、システム開発拠点として大阪オフィスを大阪市福島区に持っています。
大阪オフィスでは、エンベデッドシステムの開発を中心に行われています。
当社の特長は、商社機能はもとより、ソフトウェア開発、ハードウェアの設計および開発も行い、トータルシステムとしてお客様のご要望にお応えしております。
また、太陽光発電システム遠隔監視サービス、3色及びフルカラーLEDパネル制御ボードを開発しています。
また、会社全体としては、半導体デバイス、FA・環境システム、ビジネスソリューション、FAソリューション、ICデザイン、プリント配線板の開発・製造・販売を行うとともに、幅広い電子材料の販売を行っています。
詳しくは以下のサイトをご高覧ください。
http://www.kyoei.co.jp/

協栄産業㈱

㈱メディノス

㈱メディノスは、ソフトウェア開発事業部、ハードウェア開発事業部、R&D事業部の体制で事業展開されています。
ソフトウェア開発事業部では、組込みソフト開発を中心に、各種組込み機器・制御機器のソフトウェア開発を行ってきた技術を活かし、アプリケーションとの融合を進め、製品単体のソフト開発だけではなく、それぞれの技術をつなぎ合わせたソフトウェア開発を推進しています。
ハードウェア開発事業部では、高付加価値商品を生み出すため、アナログ技術、電源回路技術の専門性を高め、ハード・ソフト両面でシナジー効果を打ち出しています。
R&D事業部では、ソフト・ハードの技術集積を活かし、顧客の支援を行う協業ビジネス型と、自社展開の研究開発型で推進しています。
また、新しい取り組みとして、画像解析ソフトウェア、ソフトウェア検証ツールや議事録管理ツールの開発販売、コンサルティングソリューションを展開しています。
詳しくは以下のサイトをご高覧ください。
http://www.medinos.co.jp/

メディノス

㈱アイティジョイン

㈱アイティジョインは、平成26年10月に設立しました。
社名は、ITが人と人を繋ぐ、世界を繋ぐという理念から名づけられました。
基幹業務対応SEの強化を目指して設立しており、基幹業務の上流工程やプロジェクト管理に特化しておられます。
基幹業務全体の知識を持ち、システムの前後関係が理解した上で、お客様に提案をされています。
また、薄れ行く基幹業務のノウハウを若い世代に伝えていきます。
会社概要については以下のサイトをご高覧ください。
http://www.itjoin.co.jp/

itjoin02