関西電子情報産業協同組合.KEIS

Kansai Electronics Information industry Society

この画面は、簡易表示です

事業協力会のご案内

趣旨

当組合では、団体としてスケールメリットを生かした、人財確保・育成、ビジネス交流などを行っていますが、関連業界や関連組織の協力支援が必要不可欠な情勢になり、関連業界や関連組織との‘知恵’と‘力’のご支援を仰ぎたく「事業協力会」を設けました。
事業協力会は、当組合との交流・協調を基本に、組合事業と連携し、IT業界ならびに関連業界の繁栄を期するものです。

対象者

当事業協力会の趣旨に賛同された情報関連団体、IT関連企業、IT利用企業、当組合活動の支援企業などです。

区分

事業協力会員は、加入の目的により、以下の2つの部会を設け、いずれかに加入するものとします。

事業部会員:本組合と連携して事業を推進しようとする会員(事業連携)
       例:保険業界、福利厚生事業者など

支援部会員:本組合の活動を支援する会員(後方支援)
       例:同業種大企業など

加入のメリット

事業部会員

  1. 当組合員企業との交流の場に参加することができます。
  2. 当組合員企業への情報提供を行うことができます。
  3. 当組合の活動と連携した事業を展開することが可能です。

 

支援部会員

  1. 当組合員企業との交流の場に参加することができます。
  2. 当組合員企業への情報提供を行うことができます。

会費

事業部会員:月額3,000円

支援部会員:月額1,000円

入会金

事業部会員:20,000円

支援部会員:なし

 





top