関西電子情報産業協同組合 KEIS

Kansai Electronics Information industry Society

この画面は、簡易表示です



事業内容 ・ITマネジメントサービス
・臨床検査ソリューションサービス(健康一番シリーズ)
・大学事務ソリューションサービス(熱血シリーズ)
当社の特長  ”明るさはすべての企業活動の大前提においても良いくらい重要なこと”として、”明るいISO(AKS0041)”を推進しており、社員一丸となって取り組んでいます。共に、働きがいの有る楽しい職場を作りましょう。また、創業以来38年間、関西の発展にITを通じて貢献をしてきました。そして、今後も関西発展に寄与したいと考えています。一緒に関西を盛り上げましょう。
当社の商品・サービスが利用されているところ 「ITマネジメントサービス」は、主に企業様先に弊社社員が駐在し、お客様のパソコン、システム、サーバー等の運用サービスを提供しています。
「臨床検査ソリューションサービス(健康一番シリーズ)」は、健康診断を実施している病院・検査機関でご利用いただいてます。
「大学事務ソリューションサービス(熱血シリーズ)」は、大学の教務課・学生課等の事務部でご利用いただいてます。
求人職種 情報システム管理技術者
面談対象者 大学(文系・理系)
短期大学(理系)
専門学校(コンピュータ関連)
工業高等専門学校
職業訓練校(コンピュータ関連)
※上記の卒業予定者あるいは既卒後3年以内の方
当社が求める人財像 当社が求める人物像は、全社員が取り組んでいる明るい活動を、共に取り組んでいただける方になります。以下に明るい活動の一例を紹介させていただきます。
【鐘太鼓運動】外出時には太鼓を叩き、帰社時には鐘を鳴らして挨拶をする。社内にいる社員は「いってらっしゃい!」「お帰りなさい!」と明るい声で応える。
【クリーン運動】毎月最初の営業日に近隣のゴミ拾いをする。
【パソピカ運動】年一回、各自のパソコン本体を開けて掃除をする。
他にも様々な活動があり、今後も社員の意見を取り入れながら、活動の見直しや拡大を考えています。
設立年月 昭和52年9月
資本金 3,600万円
従業員数 114名
売上高 6億9000万円
URL https://www.ksd-japan.com/
事業所 大阪市中央区南久宝寺町4丁目3番5号(南久宝寺大阪産業ビル8階)
連絡先 TEL: 06-6251-1012
採用担当 佐藤 淳一

企業リストエントリー