関西電子情報産業協同組合 KEIS

Kansai Electronics Information industry Society

この画面は、簡易表示です



事業内容 1)情報化支援(システムコンサルティング)
2)ソフトウェアの設計・開発
3)パッケージ商品の企画・開発・販売
当社の特長 現在は業務系システムの設計・開発をメインとして、主に製薬系・化学系メーカーや、各種企業に業務系システムや技術者の提供しています。
各企業の事業戦略を基に業務課題を導き出し、システムをご提案をし、開発・導入だけでなく、システムの定着化・効果測定を行い、より効果的な業務システムの運用支援を行っております。
また、効率化を進めていくために現場のプロフェッショナルな方々と打合せを多々行います。多方面の高い技術力を持った方々と各々の業界のお話ができることは、業務SEの特権です。
配属先は若手中心のシステム部門となります。年の近いリーダーの元で学習計画やキャリアプランの相談を行っていきますので、実務の相談・不安から、目標達成への実現まで何事も相談のしやすい雰囲気です。
また、アクテックは社長を筆頭に『人』と『人との繋がり』を大事にしている会社です。社員が技術者として成長していくのだけではなく、『人としての成長』も視野に入れて、日々活動をしております。自己の成長が会社・社会へと繋がっていくのを実感できる会社です。
求人職種 プログラマ・開発補助
面談対象者 大学/大学院(文系・理系)
短期大学(理系)
専門学校(コンピュータ関連)
※上記の卒業予定者あるいは既卒後3年以内の方
※未経験の方でも、プログラミングに興味のある方は、一度お話をしましょう!
当社が求めている人財像 ・業務系システム開発のプロフェッショナルを目指す人
・プログラミング経験者、もしくはプログラム作成の勉強をしたことのある人
・プログラム未経験でも意欲のある人(開発補助職)
※業務システムは、設計や資料作成も多いため、言葉・物事を理解し、文章にまとめることのできる人や、協力関係、協調性を優先できる人は、是非一度お話を聞いて下さい。
設立年月 1998年7月
資本金 2700万円
従業員数 40名
URL http://www.actec-net.co.jp/recruit/
事業所 大阪市北区大淀南1-9-16 山彦ビル2階
連絡先 TEL:06-6442-8200 E-MAIL:recruit@actec-net.co.jp 担当:遠藤・山下
総務部 山下

企業リストエントリー