ベトナム学生発表会 報告

KEISベトナム事業部会では、ホーチミン市技術師範大学から初めて8名の学生を5社がインターンシップとして5/8から受け入れてきました。
約3か月のインターンシップが終わろうとしており、学生の方々からインターンシップで行ったことや日本での体験・感想を発表する会を7月30日に大阪科学技術センター403号室にて、約30名の方々にご参加いただき、開催しました。

 

司会は中西副部会長が務めていただき、赤松部会長の開催挨拶で始まり、山崎理事長から祝辞をいただきました。

 

㈱アクテック チャン・ヴァン・チュンさんの発表

 

㈱オンテック グエン・ソン・トゥンさん、チュオン・ミン・ドックさん、ホ・ヴァン・ロイさんの発表

 

㈱近畿システムサービスのレ・フック・コック・チンの発表

 

日本プロテックソフトウェア㈱のハー・トゥー・ホアンさんの発表

 

日本マイクロシステムズ㈱のグエン・ミン・ドュックさんの発表

 

日本マイクロシステムズ㈱のダオ・グエン・ニューさんの発表

 

山崎理事長から一人ずつに修了書が授与されました。

 

橋爪副部会長が閉会挨拶が行われ、懇親会場へと移動しました。

 

KEIS会議室に移動し、ささやかながら懇親会を開催し、学生たちに記念品を贈呈させていただきました。